03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

* category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 日記  * janre: 日記

* category: 未分類

2013.07.21 四日市ブロリスト・アイマスP(よしむね界隈)オフ会 

2013.07.22
Mon
23:51

オフ会お疲れさまでした!

全行程終わってようやく帰ってきましたよしむねPです。

今回は14人というたくさんの方のご参加ありがとうございました!

まず、余韻に浸ります前にお詫びとご報告があります。

じつは、当日夕方に皆様からオフ会会場の一人当たりのフリータイム料金を戴いておりましたが、+ドリンクバーが付加されており、実際の料金は一人当たり1,200円に480円追加した1,680円でありました。大変申し訳ございません。(ドリンクバーでなくても、ドリンク1杯分が1,200円に追加されるシステムであると、昨日鐐さんが確認して下さいました…完ちゃんとまたたびさんとオフの次の日なのに実際行ってw)

当日の差分はゆうりさんが支払ってくださったのですが、本来であれば皆様より480円を追加で戴いてお返しするところを、ゆうりさんより「今回は負担させてください」と大変ありがたいお言葉を戴きました。ゆうりさん!本当に申し訳ない!ありがとうございました!
ゆうりさんの御厚意に感謝とともに、今後のプランニングに活かせるよう努力していく次第でございます。

…では、今回の所感をつづりたいと思います。

★「大成功の裏には苦労がつきもの」でございます。

1.今回は前回以上にたくさんのお食事を用意していただきありがとうございました!
やよい「14人も来るんですか!?わわわ、食材足りるかなぁ…。足りなかったらどうしましょう、プロデューサー!」よしむねP「あばばばば」…の心配の必要は無かったみたいですねw
むしろ、かなり余ってしまって食材も時間ももっと節約できたかなぁ…と感じたのが本心でした。
次からは企画者の人だけでも、誰が何をどれくらい用意するかを把握しておいた方がいいかもしれませんね。…桃を剥く体力すらなかったからなw

2.部屋の広さとレイアウトは24人用の部屋だったのですが、あれだけ移動することを踏まえると、テーブルが一つ当たりの幅が少し大きいかなぁ…と思ったくらいで、面積と席配置
は良かったと思います。

3.立地条件は徒歩どれくらいかかったのかしら?車で行くなら丁度いい位置だったと思います。名古屋市内から少し離れた場所なので周辺道路も混雑なく通りやすかったですし。
…とか言いながら遅れて申し訳なかったw またたびさんから電話があって先に着いてた人たち誘導もらったのでとっても助かりました。またたびさん、ありがとうございました!

(ア…ア…ここまで反省点ばかりではないかwwww)

5.「よしむね観光」とかいうアブナい乗り物の交通費は、今回タコスミさんのナイスな御提案により、ゆうりさんとタコスミさんと私…つまり、サラリーマンピープルの負担になりました。お二方、大金にな手申し訳なかった、とっても助かりました。
それから、利用したみんな!お金やなくてええから、一人前になったら、3人に出世払いヨロッピーでーーーーーーーーーーーーーーーーーーすwwwww…という冗談も含め、個人的には移動時間と体力削っても腕と足が勝手に運転することを強いられてしまうほど楽しかったです!

では、そのよしむね観光での名言を箇条書きしておきます。

・刈谷充(かリア充)
・立命館BKCの写真を突きだしながら「@クラメリ おい、この学校がどうなってもいいのか?」
・四日市ナーーーーーーーーーーーーーーーーー
・#逸Pをボコボコにする
・うどんが乾いたら小麦粉になる
・俺のトイレに個室までついてくるうどんちゃん
・大山田P
・サイリウムを車内で光らせる
・しもちゃん
・いんじゃんホイ!じゃあ右ルートなーーーーーーーーーーーーーーーー
・ファーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・マ゛マ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
・どこ見とんじゃボケ
・入門編:大阪ナンバー 中級者:堺ナンバー 上級者:なにわナンバー
・動きがおかしい品川ナンバー
・テーレッテー♪
・北斗病院
・土岐ィーーーーーーーーーーーーーーー
・左車線と追越車線
・平均速度:新快速 最高速度:はくたか
・ETCは40Km/h
1449433362_8ae9e2be8f.jpg
・ネコがいるから安全とかいうフェイク演出
・スズメバチに立ち向かう赤い服氏
・200mで運転交代
・堺筋の4Km
・左尻が痛い
・停止線(笑)
・かんちゃんぶいつー(バリュー?ボリュー?)
・東京→仙台20往復してきて?
・愛莉ちゃん(連呼)
・手を離すな
・走行距離:1,615Km
・高槻の王将の「肉と卵の炒りつけ」の味が違う
・水が来ない
・やっぱり武蔵小杉の王将やな
・車内でタコスミさんが見ていた動画

う☆わ☆ら☆ば

…たぶんこんなもんじゃないから、随時追加しよかw

6.ジャギやちゃんの刺激で北斗クラスタが増える予感

7.最初の挨拶から最後の挨拶での団結力の違い。俺は暴れない!

さて、今覚えてる所感ってのはこんな程度ですが、思い出し次第また随時追加していきましょうかねw

では写真のファイルのURLを貼っておきます。パスワードはDMでお送りいたします!

写真に航空写真がありますが、大阪全域・石切・名阪国道天理までの坂・琵琶湖・四日市・常滑・富士山の写真を入れておりますw

それから、私以外に写真を撮影してくださった方も、もしよければ写真を共有したいので「http://firestorage.jp/」のfirestorageへアップして@yoshimune_PへDMをお願いいたします。

では、最後になりましたが、今回たくさんの方に出会えただけでなく、お互いの親睦も深まったことかと思います。これだけで、私が今回プロデュースしたオフ会は大成功だったと思っています。皆様、本当にご参加ならびにご協力ありがとうございました!

2013年7月22日 16:37 名古屋にて
よしむねP

P1040977(1)(1).jpg

なんだこのまとまらないまとめは…
スポンサーサイト
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/563-889b3f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。