05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 日記  * janre: 日記

* category: 日記

嵐山で嵯峨野線をポツポツ撮ってきた。 

2010.12.20
Mon
22:29

JR嵯峨嵐山駅、こんな綺麗になったんやぁ!

P1000573(1).jpg

こんにちは!今日も昨日も良い洗濯日和でしたね。
そんな中、昨日は嵐山に行ってきました。1年に1回行かないと気が済まない場所ですね。

P1000575(1).jpg

嵯峨嵐山駅から桂川へ一気に出て、渡月橋付近をブラブラ散策。
なんせ、私は特に目当てもなく、ゆっくり時間の流れる場所でノビノビとするのが好きでして。

P1000574(1).jpg

路地の踏切を横切る京福電鉄を眺めながら、ゆっくりと歩いて、ただそれだけです。
まぁ人間ですのでお腹はすきます。
P1000577(1).jpg
釜上げ湯葉の定食2000円。全然たらなかったが、それくらいでいいんだよね。
食事を済ませたら、電車の写真を何枚か撮りもって帰宅。
P1000581(1).jpgP1000582(1).jpgP1000584(1).jpg

昨日撮ってて思ったが、DMC-FT1とそんなに良いカメラでは撮ってないのだが、何枚も撮ろうとは思わず、自分の絵を1回ずつ確実に撮影して終了した。これでいいんですよね、疲れなくて。
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/533-0d23d291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

