08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 釣り  * janre: 趣味・実用

* category: 釣行記録

釣行記録@見老津 2010.12.05+ダイジェスト動画UP 

2010.12.08
Wed
23:55

まず、11月29日分と12月5日分のダイジェスト動画をUPしました。
生放送用に作って生放送はしたものの、相も変わらずグダグダだったので、単品はここへ置いておきます。

11月29日分 見老津


12月05日分 見老津


見老津 林渡船紹介


さて、本題です。

11月29日に行った際に「荷物が多いのが何とかならないかな―」ということを、林渡船さんの奥さんに言われまして、何としてでも1度で速やかに磯へ降りられるように装備をまとめて挑みました。

渡った磯は「大曲」で、向かいに中崎を望む黒島の端磯です。
P1000547(1).jpg

この日は朝から竿を2本出して、全層と半遊動の2つで挑む体制にしていましたが、結局は半遊動のみで1日挑みました。
「3本出てますが―?」手前の竿は気にするべきではない!
P1000548(1).jpg

相も変わらず魚をばらす。原因としては、透明ハリスの2.5号だと魚の食いが悪いので、一気に1.7号のハイパーGAIAXXのファントムブルーを使いました。
せっかく3号ラインにロッドもヘビーフォースを使っているというのに、糸切れを懸念したが故にドラグはユルユルで、魚の思うがままにされました。
P1000553(1).jpg

唯一の「食べられる魚」は、このイガミでしたが、私はイガミが大変好きなのでまぁいいですw

P1000560(1).jpg
刺身でもいいですが、11月末のアオリイカ刺し祭りからリセットするため、今回は身を3分割ぶつ切りにして煮付けにしました。

次回は3連戦ラストですが、なんとしても初磯デビューの同行してくれるニコマスPに釣らせる事を優先して、もうビギナーズラックに全てを掛けたいと思いますwそれでいいのか?それでいいのだ!

詳細は上の動画を見てくださいねーw
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/530-167af704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

