fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

* category: 動画紹介

作品紹介@2010.02.28 

2010.02.28
Sun
00:14

シラカワP×りよまる。様



美希と同じクラスの、とある少年の物語。
まさかのコラボレーションですね。私、今日朝南海の電車の中でTwitterでシラカワPが「上げまーす」と言った時にホント出かけた事を後悔しましたw
いままでのテロップ技術もさることながら、屋上でのダンスは逆光の強い夕日が色鮮やかに輝いています。
是非皆様も、この苦い物語を感じて欲しいと思います。


世紀末P



「地獄の底から這い上がってきたぜ!」で始まる新作はPSPバージョン!
シンに対しての「後で殺す!」は最近ブロリーで流行りのフレーズでしょうかww
今回も全力必至のケンシロウです。うっう~!!ハイタッチがマジあぶねぇwww
スポンサーサイト



Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

いつも紹介ありがとうございます。

ありあわせの素材でしかも一度消えた動画を記憶だよりで再構成したため、いまひとつな完成度の動画ですがそれでもこうやって紹介していただくと嬉しくなってつい踊ってしまいそうですw それにうpから10日経ちましたがとりあえず死兆星の心配もなさそうですね。そろそろアカウントがヤバそうなのですが、これなら消さなくてもよさそう…?w

>「後で殺す!」は最近ブロリーで流行りのフレーズでしょうかww
すっかりお見通しですねw 私はどこまでいってもマンタPをパクr…もとい、リスペクトし続けるのです。リスペクト…便利な言葉だw

ところで、相談なのですが、次回予告は例によって全くのウソ予告なんですが、やよい聖誕祭にあわせて~というコメントもありまして確認したら、次のアイマスキャラの誕生日ってやよいなんですね。ケンシロウPのやよいコミュってもし実現したらどう思われますか? もし差し支えなかったらやよいPとしてのよしむねPの意見をお聞かせいただければと思いまして。
なんだか、今のこれくらいの規模ならコッソリと目立たずにやれそうな気もする今日この頃なのです。
【2010/03/07 02:23】URL | 世紀末P #d0Cxg1zs *編集*

せっかく紹介してたいただいたのにスパム判定されて書き込めぬぅ! おのれ、FC2めっw
【2010/03/07 02:28】URL | 世紀末P #d0Cxg1zs *編集*
世紀末P様
すいません!尊敬する世紀末Pをスパム登録なんてした覚えが無い…というかスパム機能すら使った事が無いのになぜ!?

ブロリーに関しては血祭り(=削除祭り)も落ち着きましたし、ケンシロウPも少しずつ白シャツの色落ちをしてみても良いかもしれませんねww
世紀末Pの作品はクオリティの無駄遣い的にストライク過ぎるので、何をやっても私にマイリスされるのだと思いますwww

質問の回答です。やよいコミュは寧ろOKでしょw(72的な意味でw)
てことは、私は次は3月25日にマイリス登録ですね☆ミ

今回、北斗のPSPだったので、次回も北斗のPSPでしょうか?
んまぁいずれにせよ高クオリティ世紀末Pを期待しますw

あと、すいません!またスパム状態続くようでしたら、HP上にあるメールアドレスか、Twitterでお知らせください!
【2010/03/07 04:48】URL | よしむねP #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/323-394b3abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ