06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 日記  * janre: 日記

* category: 動画紹介

さっき記事書いたのにこれは書かなければ!! 

2009.11.19
Thu
19:45

「お前がおとなしく記ジィを書かなければ、俺はこのブログを破壊しつくすダケダァ!」

という衝動にかられましたww

柏城P



カシワギさんは凄いですよ!
なんで“サイネリアはご機嫌ななめ”の次にスグにこういうストーリーが描けるのでしょう?
頭の引き出しが多いのと、心の温かさなのかなぁ。
私が旅M@sでもっぱら最近は釣りM@s1本っていう超狭い視野の作成路線なのは、私は1つのものをこなすことに1点集中砲火するからです。
だから、色々なストーリーを頻繁に展開させられる柏城Pには脱帽なんです。
「広く浅く」ではなく「広く深く」そして「速い」

それからブログに「調子に乗ってもう1本」と書かれてましたが
「調子に乗る」というより「波に乗る」んですよね。ジョニーですね。
ザザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン…

P1030118.jpg

カシワギさんって↑尾長グレにそっくりなんですよね。

・常に自分のテリトリー(根)を離れない。
・時合いでないとエサを食べるのも億劫。時合いには水面直下のマキエを荒食い。
・終始とんでもないフルパワー。
・愛嬌がある。
・カシワシロミザカナ。

つまり今は、時合い!
これやから柏城Pブームはやめられへん!
流石の愛媛在住・尾長塾塾長の松田コーチにも釣られないのがカシワシロミザカナなのですよw(意味不明)
そんな松田コーチのブログ!では丁度今日、尾長グレの釣り方紹介が始まったようですwww
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/207-908dd0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

