07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 釣り  * janre: 趣味・実用

* category: 動画紹介

メンテ…のはずが!? 

2009.10.26
Mon
22:19

whoP



ショート美希の手書きって久々に見ましたが、雨の中の割にとても暖かく感じたのが不思議でした。
文字に水玉を落として波紋にしたり、美希の絵が美希そのままに近い感じだったり、テロップも雰囲気に連動した自然な演出がとても良かったです。
200910263.jpg

…。

さて。

以前お伝えした、10月31日まで利用可能のフィッシングエイト5000円分クーポンを使ってきました。

買ったものはコチラ。

P1060130.jpg

ボナンサのセレクト50、とうとう買っちゃいました!
これで竿のコーティングは完璧☆ミ
ウキ2つは以前見老津で流してしまったLet'sno0と00です。
TAKAの便利具は以前からずっと探してやっと見つけたメジャーです。あとはこの金物自体が錆びないかどうかが不安。
針は2つともオーナー。1つはチモトだけオキアミカラーのヘッドチヌと、尾長やマダイ用の尾長グレ金鉤。こんなに大きいグレ針を買うのは初めて。

さて、もう一つのオモリは、糸を切らずに脱着可能なコアシンカー。
これをフカセに持っていけば、ウキ下の調整に役立つし、棒ウキ仕掛けに変えても負荷として簡単に付け替えできる。

これらを買って帰り、ご飯を炊く間に竿をボナンサで手入れ。

こんなに綺麗になるんですよ!(ガイドから下:塗布前 上:塗布後)
P1060131.jpg

さて、最後のラリッサも拭き終わってご飯を作ろうと竿を片づけた瞬間!!

ボキィ!

ぎゃあああああああああああああああああ!!

P1060135.jpg

タフテック穂先が折れてしまいました。

………と、言う事で、明日のこの時間は
              「よしむねP、保証書と竿を持って出勤」
                               を、お送りいたします…orz
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

タフテックも、衝撃の向きによってはダメなんでしょうか・・・

自分もステラがゴリってきたので、OHです。

リールのメンテしてるときって、なんとなく楽しいですよね。
【2009/10/27 22:36】URL | い~ぐる #SFo5/nok *編集*
い~ぐる様
タフテックでも垂直な力には勝てんですねww
リールのメンテ、楽しいですがバラし過ぎると大変なことになるなぁww
【2009/10/27 23:20】URL | よしむねP #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/179-31002278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

