09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 日記  * janre: 日記

* category: 動画紹介

動画をじっくり12時間… 

2009.10.25
Sun
23:43

ものの見事にいつも通りの起床12:00。
これでは早く寝ても朝に寝ても一緒やわww


さて、12時からずーーーーっと引きこもって動画見てました。
が…“きてれぅ”1度も開かず。

実は、何気なく以前動かなくて直したリールの、ドラグの中が気になって、ドラグを開けてみるとやっぱり塩がみしてました。しかも、かなりひどい。

そこで、ティッシュとつまようじとオイルで清掃。

以前強引に動かしたことから、ねじ山が少し潰れていましたが、ドラグ蓋もスムーズに入り、取りあえずはおK。次だめやったら、スプールを買おうと思います。ドレグの塩がみはスプール交換で解消されますので。

さて、NRRR#35からと、プラスαで紹介します。

まつやんP



やよいの取り合いアニメーションwこんなに困ったやよいも久しぶりな感じ。
春香はやよクリで千早を釣り、千早はやよクリを持って帰る。って、それやよいやないでww


ぎょP



ぎょPはダンスの見せ方が本当にうまいです。
何というか、曲とアイドルの違和感の無さ。
足のリズムもばっちり見せて、いつもスッキリぎょPの動画!


かりふらP



発想にビックリ!コーヒーを鏡にしてしまうとは。
コーヒーを飲むあなたは、最後にどこか行き詰った気持ちになるでしょう。


6歳児P



1年経っても7歳児になりきれない春香さん大好きな6歳児P!
この人のremixは何でこんなにカッコいいのだろうか。


デポP



異次元空間の中にいる春香。こういう異次元空間を違和感なく作りだして見せてしまう人には脱帽。
ステンレス調の色使い、後半のPV映像を沢山出す処も勢いがよかったです。
SM映画のOPみたいでした!


寝たふりP



流行浄化動画www
マンタPと世紀末Pに影響されてブロリー、パラガスバージョンまでも誕生した“マイムマイム”を有効活用!今回はループもしないし楽しむ点はダンスシンクロですよ!ロックマイム!!


マンタP



これがマンタPのアミムマミムwwwタイトル読むとき噛んだっ!
ペンギンペンギンペンギン\メッチャカワイイヨォ/


世紀末P



誰やw“モヒカンは楽器”タグつけた奴www
これはかなり黒いケンシロウバージョン。とうとうこのPもフリーダムというものに血を染めたか!
Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/178-87fa4e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

