10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 日記  * janre: 日記

* category: 動画紹介

げげ…げそカラ! 

2009.10.04
Sun
21:41

なんかね、またあの世紀末Pが暴れ出しちゃったww

世紀末P





ケンシロウ以上に酷いアイドル紹介ww
しかも、社長が死ぬことになる!!

1番酷かったのは白子でしたね~。
しかも、なによりも世紀末P自身がアイマスSPをケンシロウPでやっていた事!

もうなんかねぇ…本人は“続く わけがない”とか書いてグレーゾーンにしてるんだけど。

“死あたぁバージョン”でアイマスプロデューサーMAD復活するんじゃない?w

どこに根拠があるかって?

ジャギステージは激アツなんやって!!
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント

紹介されてぅ。
いつもありがとうございますw

お蔵入りネタの公開も、最初は音声だけアニメからゲームの素材に変えればおk、と簡単に考えていたのですがBGMと重なっている部分等を作り直し始めると全体に影響が及ぶので結構大変な事が分かりました(汗 
なので、3回目の公開はちょっと時間かかるかもです。相変わらず仕事の方が「連休?関係ないね」状態だしw

>1番酷かったのは白子でしたね~。
フフフ、お魚好きのよしむねPならそこに反応してくれると思っていたぜw

>“死あたぁバージョン”でアイマスプロデューサーMAD復活するんじゃない?w
もともとはケンシロウPも死あたぁバージョンというか、アニメ版の素材も使い始める前まではPS版の素材のみで作っていた経緯があるので、復活させるのはわりと容易なはずなのですが…。

PS版の素材にこだわらずにアニメ版素材を使用した結果、多くの人に見ていただいて様々な人と知り合うきっかけもできたのですが、まさにそれゆえに削除の原因となってしまったわけでもあり、今となってはどちらが良かったのやら。

それに、PS版の素材で今作るとなると「世紀末死あたぁシリーズ」の存在が大きすぎて、どうやってもネタがパクリ気味になってしまいそうなのも地味に問題だったりしますw 「ほっこり」や「畑を耕せ」に頼ってばかりいたのもいけなかった。PS版にはどっちも無いんですよw
…ケンシロウPシリーズ、続けたいのはやまやまなんですけどねぇ。

おおっと、もうこんな時間。長文失礼しました。ではでは。


追伸:
>アイマスSPをケンシロウPでやっていた事!
アケマスもケンシロウPでやってるのでマッチングした時はよろしくお願いしますw
【2009/10/07 04:38】URL | 世紀末P #d0Cxg1zs *編集*
世紀末P様
> なので、3回目の公開はちょっと時間かかるかもです。
ををっとぉ~ww3回目予告ですか!テラ期待!!

> >1番酷かったのは白子でしたね~。
> フフフ、お魚好きのよしむねPならそこに反応してくれると思っていたぜw
…いやいや、私以外に同じ印象受けた方が何人いるかw

> PS版の素材にこだわらずにアニメ版素材を使用した結果、多くの人に見ていただいて様々な人と知り合うきっかけもできたのですが、まさにそれゆえに削除の原因となってしまったわけでもあり、今となってはどちらが良かったのやら。
でも、忘れてはいけないのは「作りたいものを作る」でしょう!

> 「ほっこり」や「畑を耕せ」に頼ってばかりいたのもいけな(ければ畑を耕せ!

> アケマスもケンシロウPでやってるのでマッチングした時はよろしくお願いしますw
もう世紀末Pが、ケンシロウPでいいやww
【2009/10/07 19:30】URL | よしむねP #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/151-11d2faec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

