10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* thread: 釣り  * janre: 趣味・実用

* category: 日記

無事帰宅しました! 

2009.09.27
Sun
19:12

P1060056(1).jpg

クタクタなので、取りあえず1枚だけ写真掲載します。
次回のやよいの逍遥日誌は、今回の釣行1本で済みそうです。

周防大島の手前まで行った甲斐がありました。

なんという魚影の濃さ!

なんといっても、フカセ人口が多いことが嬉しかった。

こりゃ周防大島も是非行かなきゃいかんなww

取りあえず、今日の報告はこれだけ。

もう寝ます。クタクタなので。

おやすみなさいなの…
Comment(2) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
おかえり~
おかえりなさい^^
お疲れさまでした~
おやすみ~
さてと、こちらも寝るか(笑)zzz
【2009/09/28 01:41】URL | アヒル☆ズキ #- *編集*
ただいまぁ~w
えぇっと…おやすみなさいwww
いやいや、心配かけて申し訳ないですぅ~

もしかして、動画の期待に胸が膨らんでますか?ww
今回の動画はUPは2週間後をメドにしていますのでお待ちくださいね~
【2009/09/28 20:50】URL | よしむねP #- *編集*
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/142-f95118a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

