fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

* thread: 日記  * janre: 日記

* category: 動画紹介

わっほい!動画紹介! 

2009.09.13
Sun
23:33

前言撤回×2でした…すいません。私、自分の言ったことを守れない感じなんで…

さて、それはさておき。今日は“みてれぅ”を覗いてみると“タマホーム”色に染まっていました。
動画だけじゃなく“みてれぅチャンネル”自体がwww


liveluckP



これ、泣けますね。結構原作とさほど変わりない春香のラストストーリーなんですけど。プロデューサーの夢の中を彷徨うところが実に綺麗です。とくにオチはありませんが、箱○のストーリーや、春香が本当に目指していたものを忘れかけていた人は、感動する内容なんじゃないか…と思いました。

「え!?春香ってお笑い芸人じゃなかったのですか!?」

んまぁ、ニコマス界の様々な春香の姿。どれをとっても輝いていて、いいんですけどね。

たとえば、こんな春香さんでもおK↓


MBSP



懐かしすぎるwww
再び参上、リボン職人。どんがらがっしゃーーーーん。単純ですが面白かったww


すっきりぽんP



私自信“NovelsM@ster”はあんまり手にしないタイプなんです。眠くなるの覚悟なんで…
でも、これは本当に見ててよかったです。
5年後の春香のための日記…。というよりみんなの寄せ書き。ところどころ、1言多いが、んまぁいつもの事でしょう。


エコノミーP



テロップやテンションを表した筆の矢印など、出しゃばらず、かつ軽く目を惹くように、すごくうまく調整できていると感じました。
そしてカジュアルな美希が、しっかり心を持って他の仲間に語りかける姿。その仲間である雪歩、千早…の画面でゆっくりズームがかかったりが絶妙でした。さすが!!

…って!?ふぉああ!!ピューーーーー2009.09.14-00:00ーーー…\デデーン/



…とうことでzoomeで掘り起こしました!!
スポンサーサイト



Comment(0) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

go page top

この記事に対するコメント
トラックバック
トラックバックURL
→http://danbohru.blog46.fc2.com/tb.php/115-ac718aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ