01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

* category: スポンサー広告

 

--.--.--
--
--:--

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 動画紹介

作品紹介@2010.02.28 

2010.02.28
Sun
00:14

シラカワP×りよまる。様



美希と同じクラスの、とある少年の物語。
まさかのコラボレーションですね。私、今日朝南海の電車の中でTwitterでシラカワPが「上げまーす」と言った時にホント出かけた事を後悔しましたw
いままでのテロップ技術もさることながら、屋上でのダンスは逆光の強い夕日が色鮮やかに輝いています。
是非皆様も、この苦い物語を感じて欲しいと思います。


世紀末P



「地獄の底から這い上がってきたぜ!」で始まる新作はPSPバージョン!
シンに対しての「後で殺す!」は最近ブロリーで流行りのフレーズでしょうかww
今回も全力必至のケンシロウです。うっう~!!ハイタッチがマジあぶねぇwww
Comment(3) | Trackback(0) |  * 記事編集 *  go page top

大○さん

Twitter

ちょっと息抜き…シマノTV

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

